男に異存はない。包茎の話。

 ずばり、「包茎」(ほうけい)をテーマにしたエッセイを書いていく。いきなりのテーマで驚かないで欲しい。「包茎」のことをあれこれ調べていたら、とても面白くなってブログでは書ききれない、と思った。さてどうしよう――。
 そこで、テーマを「包茎」に絞った“個人サイト”を新たに開設した。サイト名は、[男に異存はない。包茎の話。](https://noobjection.work/)。

【Utaroの新サイト[男に異存はない。包茎の話。]】

 ということで、ここでは新サイト開設のご報告にとどめる。ちなみにこのサイトは、関連グッズを買ってもらおうとか、アフィリエイトの勧誘サイトではないのでどうかご安心を。あくまで私個人が書き綴っていく、性教育に関わる純粋なエッセイ集のサイトである。男子も女子もふるってアクセスを…。

 ともかくどうして突然「包茎」のことを調べたのか、書こうと思ったのか、それが問題だ。無論、それらについてはそちらのサイトで詳らかにする。不定期で随時更新していくので、興味のある方はどうぞ。

追記:サイト名を2022年8月に変更致しました。↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました