ブログURL変更のお知らせ

【ブログのお引っ越しは年中やるものではないですが…】

 クラーベの抽象画を眺めながら。
 と同時に、すでに忘れかけていた“ラピュタ”のパズー(田中真弓)とシータ(横沢啓子)の声を思い出しながら――。

 この度、誠に勝手に、突然ながら、当ブログ[Utaro Notes]のURLを変更いたしました。
 GoogleさんのブログサービスであったBlogger(blogspot.com)から撤退し、独自ドメインのサーバー(私が契約しているレンタルサーバー)に移行しました。
 まずは読者の方々に、これまで閲覧していただいた感謝の意を申し上げるとともに、この度の煩雑な手間をおかけしましたことをお詫びいたします。今後、[Utaro Notes]のブログは、こちらのURL(https://dodidn.com/blg/)で運営していきますので、どうかよろしくお願いします。尚、旧URL(https://utaronotes.blogspot.com/)へのアクセスは、当分の間可能ですが、いずれかの時期に削除することになると思います(数カ月後くらい?)。なにとぞ、ご了承ください。

 それと、お願いになります。
 旧ブログ投稿文の検索に関しましては、タグ付けが大雑把になっていますので、できましたら「ブログ内検索」をご活用していただいて、思いついたワードを入力していただいたほうが、スピーディーに検索できるかと思われます。ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

 ということで、肝心なことを申し上げたいと思います。
 この文芸ブログ[Utaro Notes]は、これからもずっとずっと投稿し続けますので、これまで同様、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

Utaro/青沼ペトロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました